青森で婦人科を経営されている池田先生のフェイスブックの投稿からシェアさせていただきました。
私は、添加物や農薬やワクチンの危険性について知った時から、ファーストフードやインスタントや外食を控えるようになりました。
なぜなら、母親だからです。
自分がラクをする為に、スーパーでの惣菜を購入し外食をすることで、子どもの健康に影響がでては困る。
常に排毒を意識した食事。
私が勉強してきた中で、やはり一番良いのは肉食を排除した伝統的な日本食です。
でも今の子どもにとっては、凄く負担になるのかもしれません。
しかし、安全でなければいけないはずの食が、最も危険である現状。
安心・安全な物を探すのは難しいのかもしれない・・・・とくに日本は。
だけど、どんなに遅く家に帰っても、私は手作りのビーガン料理を作ってきました。
排毒と免疫力をつけるために、日本食を基本とした料理です。
一汁一菜が、すごく貧乏くさい料理に思えるかもしれませんが、一番健康によい。
ほとんどの外食産業は、福島応援キャンペーンの食材を使っており、あとは遺伝子組み換え、添加物バリバリのグルタミン酸ナトリウム(味の〇)を使った料理。
こんなもの食べてたら、子どもは味覚障害・内部被曝だけでなく、癌になってしまう。
こちらのサイトを参考にして下さい。
http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-death-food-10-1176.html
なので、うちは娘には、手料理しかほとんど食べさせておりません。
将来、子どもが病気になったとしたら、私にナイショで陰で食べていたという事になりますね。
一番大切なのは健康であり、お金や物ではない。
病気になって初めて気づく。
ネットを調べればいくらでも内部被曝などにより子ども達が甲状腺がんになったり白血病になったりしているという情報がでてきます。
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f851004399175d161ea63ab62499786c
与えるのが愛情ではなく、食は命ですから愛情のこもった食事を作ってあげてほしい。
牛乳神話がありますが、もう既に常識ですね。
牛乳は乳癌の元、骨粗鬆症の元、アレルギーの元・・・・クリスマスで食べさせてませんか?
こういう欧米化した食生活と放射能汚染された食材と添加物バリバリのインスタント・外食をさせると大変な事になります。
これで、子どもが病気になったとしたら、ご飯を与えてた、親の責任という事です!
(池田先生より)
子供はチョコレートが好きだし、大人はビールが好きだし。要するに、狙われているわけです。
チョコレートに至っては、酸化防止剤がもれなく、心を込めて添加されており,これが女性ホルモン様作用を持ちます。子宮内膜ポリープがある人は殆どの人がチョコレートを週に1回以上食べています。子宮内膜に隆々と盛り上がる内膜ポリープのある人は、…週に3回以上食べていることが殆どです。チョコレートが不妊症を誘発しています。
ビールを止めれば、身体から水分が抜けて体重が減る。同時に,完全に化学調味料を排除すると1週間以内に殆どの国産ビールが気持ち悪くて飲めなくなってきます。
すぐに頭が痛くなってくる。吐きけがする。その後3日間、味覚がおかしくなる。
悲惨なことに,味の素の入っているビールを飲み続けていると、味の素の入っていないビールはマヌケな味に感じてしまう。
全然美味しくない。試しにライオンビールを飲んでみると良い。(ライオンビールはラガーだけが健全な製品です)それほど美味しくは感じないでしょう。
コッテリ感がないんです。コクが無いと感じます。MSG の影響です。
しかし、MSG を離脱してから飲むと素晴らしい香りとスッキリとした後味が判るようになります。
MSG を摂取すると味覚が壊れ,「食」を楽しむことが出来なくなります。
それどころか、毒を平気で食べることが出来るようになります。
ほとんど全てのビールは原料に GMO コーンスターチを使っているので、飲むのはやめるといいでしょう。
赤信号は確かにみんなで渡れば怖くないのですが,みんなで渡っているひとの群れに、ブレーキを全くかけずに突進してくる巨大なダンプカーが近づいている。
最も外側の人たちはそのダンプカーの姿が見えるはずなのに、直視するにはあまりに怖すぎる事態であり、直視するなんて出来るわけない。
怖くてイヤだ。とにかくイヤだ。もういっその事、そっちは見ないようにしよう。うん、そうしよう。いまさら、もう気付くのが遅すぎた。
諦めよう。
ここから逃げるなんて、そんな努力、ムダでしょう。運命だと思ってね。